2005-01-01から1年間の記事一覧

こめんとれす

>こまさん >犬より熊が飼いたい今日この頃…。りしゃこ犬ならぬ友理奈熊とか最高じゃないですか? ユーリンシャケを余裕で捕まえられるようなでっかくて怖い熊を飼ってくださいwもしくは木彫りの熊を買うとかw >タクマさん >唯一飼ったことのある金魚は…

好きな食べ物

「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれたときは返答に困ります。 まぁ、聞かれることなんて滅多にないですけどw でもそういうとき自分は無難に「お寿司」と答えます。 何だかんだいってもやっぱり寿司が一番かなぁ、と。 色々なネタがありますしね。 でもや…

こめんとれす

>すけさん >大富豪(大貧民)は革命ありでしたか? 当然れす。大貧民は革命、8切り、ドボン等色々なルールがありまくりでしたw >樽本さん >場に出せるカード持ってなければ出せるカードが出てくるまで >延々カードを引き続けるというルールでした。 それ…

気になる…

最近心が苦しいです。 背は低い方です。 でもあえて「大中小」でわけるとすると「中」くらいだと思います。 目はまん丸です。 他の人にもとても優しいです。 時々見える首筋が真っ白でとても綺麗なんですよね。 あぁ、かわいいなぁ… ウチの犬w りしゃこ犬は…

こめんとれす

>樽本さん >高校の時、その友達が彼女を妊娠させちゃって学校辞めました(爆 さすがは樽本さんのお友達φ(。。 )樽本さんも似たようなことをしていたのか…w >kenさん >高校では各自持ってるの集めてみんなで回してました(回してます)w φ(。。 ) で…

地方ルール

以前マガの方にトランプゲームの「大貧民(大富豪)」には色々な地方ルールがあるって書きましたけど、「UNO」にも微妙に地方ルールがあると思います。 あれってきちんとしたルールがあると思うんですけど、自分の地元では 「英語は英語で返せる」 例:前の人…

こめんとれす

>こまさん また痛いモー想φ(。。 ) 痛すぎる_| ̄|○ そしてキモ(ry >すけさん >コメントを雅に変えたら即キッズさんのに変わりますね は(ryってありえませんw >増さん >千奈美ヲタにはそんな痛いモー想。はできません。 他のヲタでもそんな痛いモー…

中学・高校時代に良くあったこと

他のクラスの友達に教科書を貸したら落書きをされる。 国語辞書や英和辞書を貸したらエロい単語のところに蛍光ペンで線を引かれる。 中学:AVを持ってる奴は英雄。 高校:AVをロッカーに入れておいて貸しビデオ屋を開いてる奴がいる。

こめんとれす

>アセさん >わき見運転ばっかしてたら事故りますよんw 信号で止まっているときのみに見ていたはずなのでたぶん大丈夫れすw >千奈美に5k近く払ったのは安全協会だと思いますけど、あれは任意であって強制ではありませんので払わなくてもいいんですよんw …

苦笑

最近こまさんの携帯が復活しました。 あの事件が起きた後にこまさんと連絡が取れなくなったので、界隈の人たちは全員 (☆´Д`)「やっぱりこまさんが(ry」 と思ったはずです。 で、復活した日にこまさんと数回メール交換したんですよ。 (☆´Д`)「自首した…

こめんとれす

>こまさん >でも舌が無事でも上顎の方の皮がペロ〜ンと剥けるのが嫌ですけど(ノД`) 自分は猫舌な上にそのような状態にも良くなります。なるとつらい_| ̄|○ >あるさん >レンジとかであたためて食べた方がよいだろう冷めて数時間たったものも、気にせずに…

レポ

11月25日に免許書き換えに行ってきました。 8時5分にベリシングルコレクションのMDを音量大きめで流しながら出発。 信号で止まっているときにRKを発見したら即凝視。 8時半に警察署到着。 視力測ったり、何か書いたり、料金徴収されたり。 料金は交通安全の…

こめんとれす

>こまさん >お好み焼きはやはり“それだけ”でしょう!豚肉やイカがあれば多少は違いますが…。 さっそく昨日の昼がお好み焼きだったわけですがw今回はご飯ではなくおにぎりでしたw当然お好み焼きには豚肉やイカなど入っておらず、野菜オンリーでしたw >…

猫舌

最近知ったこと よく「猫舌」って言いますけど、動物界で猫舌なのは猫だけではなく、すべての動物は猫舌らしいですね。 理由:動物は火を通したものを食べたことがないから。 千奈美に、自分も猫舌ですw

こめんとれす

個別レスは敢えてなしでm(_ _)m でもきちんと熟読させていただきましたのでm(_ _)m 今回は暗い話題だったのでレスなしを予想していましたが、レスをしてくれた増さん、あるさん、樽本さん、こまさん、すけさん、ありがとうございましたm(_ _)m 前回の更新の…

ご飯

テレビ等ではよく「お好み焼きでご飯を食べるか、食べないか」みたいな話題で熱い論戦を繰り広げることがあります。 しかし、自分にとってこのような話題は別に熱い論議でも何でもありません。 だって、 お好み焼きでご飯を食べるのは当たり前ですからw お…

こめんとれす

>こまさん >ベリーズメンコなんて発売すれば例によって例の如くヲトナ買いの嵐になりますかねwおっと、ここを読んでる関係者にアイデアをぬっちされるかも( ̄○ ̄;) グッズで発売されたら買ってしまいそうで怖い_| ̄|○もし今後ベリメンコが発売されたらロ…

先生

自分には恩師と呼べる人がいません。 大学のときはゼミに入ってなかったですし、高校のときも進路相談とかはあんまりやらなかったですし。 そんな自分の学生生活の中で一番良かった先生というのは、高校1年のときの担任の先生です。 その先生はとにかく優し…

こめんとれす

>UMIさん >大嫌いな浜崎あゆみの「SEASONS」ていうCDを買った記憶があります。 φ(。。 )鮎大嫌いφ(。。 )まぁ、自分もUMIさんと同意見ですがw >千奈美に、SAYAKAのデビューシングルは「ever since」ですのでw SAYAKAヲタφ(。…

自分が小学生のとき、ドラゴンボールのメンコが流行ってました。 駄菓子屋でちっちゃいメンコを買い、当たりはその裏に「特等」とか「1等」などと書かれていて、そのサイズのメンコがもらえるのです。 まぁ、今でいうトレーディングみたいなものれすね。 特…

こめんとれす

>こまさん >何かアニメのやつだったような気はしますが…。 濃いφ(。。 )幼少の頃から濃かったφ(。。 )現在のこまさんはすでに小さい頃から完成しつつあったφ(。。 ) >増さん >まだ8cmCDで長方形のシングルでした。 今の中学生とかは8センチCDと…

謎のCD

過去に購入したCDを思い出していくと「何で買ったんだろう」というCDもあります。 当時の流行にのっただけや一瞬の思いなどで買ってしまったものです。 ということで今回は自分が購入した「?」なCDを4つほどピックアップ。 まずは1つ目 THE 虎舞竜「ロード…

こめんとれす

>増さん >てか、その場にいる人全員がなるべく楽しくなるように適度にフリますがw その人はまったくそのようなことは考えていませんからw思いっきり話の途中なのに話題を変えてくるのれす。 >こまさん >え〜と、ひょっとしてあの人かな?と、頭の中に…

初めて買ったCD

他人に初めて買ったCDを聞くとその人が小さい頃に過ごした時代の世相とか流行などがわかってくると思います。 ということで今日は自分が初めて買ったCDを晒したいと思います。 皆さんもコメント欄に晒しでw 自分はまず初めて「買ってもらった」CDから書きま…

こめんとれす

>増さん >それ、9歳から28歳でしたw _| ̄|○増さんと結果がほぼ同じだなんて_| ̄|○w >こまさん >いや〜、なかなか当たるもんですね、ストライクゾーン。 >→「11〜33歳」 これを「ストライクゾーン」という言葉に厳密に当てはめて考えてみると…

合う人、合わない人

ネット上やメールでの対応、つまりネチケットというものはとても大切だと思います。 もちろん現場でお会いするときの対応も。 界隈の皆さんとは付き合いももう長いですから、タメ語とかで言われても全然平気です。 年下の優希さんに (優‘∀‘)「カズ☆くん♪」 …

こめんとれす

>こまさん >完璧な結果ですね!w 完璧なはずがありませんw もっとずっと上の方のはずなのでおかしな結果れすw >増さん >さすが!ロリの神様はやっぱり違うなぁ……ww 神のはずがありませんw 自分の1推しは小学生ではないのでw >マークさん >さすが…

ストライクゾーンチェッカ

こっちもやってみました。 ◆結果◆ あなたの本来のストライクゾーンは8〜28歳です! あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です! あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです! あなたの現実逃避性はかなりの空…

こめんとれす

>すけさん >おいらが最初に見たのは中学時代に創立50周年記念式に呼ばれたデーブスペクターでした。 デーブスペクターですか…別に見たくな(ry デーブスペクターよりケントデリカットの方が見たいかもw >こまさん >地元よみゆりランド前駅の隣、生田…

年齢テスト55

やってみました。 ◆結果◆ 萌え年齢:9.55歳 <犯罪です〜☆ 注:小学生真っ只中です〜☆ 萌え度:97.29% <一応、…ですね。 ただし、危険な萌え度にも達しています。 イケナイ度:81.22% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です…