こめんとれす

>すけさん


>大富豪(大貧民)は革命ありでしたか?


当然れす。

大貧民は革命、8切り、ドボン等色々なルールがありまくりでしたw




>樽本さん


>場に出せるカード持ってなければ出せるカードが出てくるまで
>延々カードを引き続けるというルールでした。


それはありましたね。

せっかく残り1枚になったのに全然出せなくて結局5枚と10枚とかになったりw




>こまさん


>UNOなんてもう10年はやってないので細かい事は忘れましたw


友理奈とやってないのか…




>増さん


>地方ルールなーい


φ(。。 )




>あるさん


>ちゃんと説明書ついてあるんだけどね、なんだかわからないんだけど、ルール決めたがり屋さんがいて、いつのまにかその地方ルールみたいなのができちゃったりするんですよねw


確かにそういう人はいますよね。

「UNO」と言うのが少し遅れただけですぐに指摘したりw




>UMIさん


>でもワイルドドロー4を出した人が言った色のドロー2じゃないと、無理だという_| ̄|○


れすね。

ドロー4を出した人にリバースで返すのが(・∀・)イイ!




>kenさん


>UNOやりたいな〜w


なんか最近のUNOは以前のとデザインが少し変わっているようですw




>アセさん


>こまさんに同じ


それはアセさんとこまさんの年齢が(ry