2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

>こまさん >ノノl∂_∂’ル<そういう人だったのね… _| ̄|○ こまさんのことを知っている人がこまさんのことを考えながらご飯を食べたら誰でもそうな(ry >増さん >友理奈を食べたくなったらカチ○チ山まで!(違w 友理奈が食べたいのでまた行きたいですw …

お笑いブーム

※あくまでただ単にお笑い番組を見るのが好きな人間の意見です。 近年は空前のお笑いブームです。 お笑い番組が増え、その他の番組にもお笑い芸人さんは出演しまくってます。 しかし本業の「ネタの面白さ」には問題がある芸人さんは多数いると自分は思います…

こめんとれす

>こまさん >食事の仕方が同じだ_| ̄|○w _| ̄|○一番好きなものは最後の最後までとっておきます。 >目玉焼きにケチャップだとパンに合いますよ〜♪ φ(。。 )目玉焼きは半熟派ですw >すけさん >『茄子はパパが食べるから子供達は食べなくていい』 そ…

料理

この前、我が家の食卓にこのような料理が出てきました。 「焼いた鮭の上に玉葱を始めとした炒めた野菜がのっかっているもの」 (☆´Д`)「こ、これは…」 ユーリンシャケキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 注:ユーリンシャケとは、舞波…

こめんとれす

>あるさん >こまさんがどうのこうのよりも、カズ☆ちゃん濃い!というのを印象づけられる日記になってる(・∀・) 何でなのか_| ̄|○基本的にりしゃこ犬の散歩のときは何かしら考えながら歩いてます。 9割以上はハローのことですけどw >こまさん >いや〜、…

こだわり

人はそれぞれこだわりを持っていたり、癖があると思います。 他人には理解されないけどどうしてもこれだけは譲れないこだわり・癖というものが。 身近なもので例を出すと「ブログの書き方」や「食事の仕方」など。 自分もこの2つに答えてみると、まずブログ…

こめんとれす

>こまさん >親友は♂ですか?もしそうなら…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル ありえませんw「自分には♀の親友はいないので」という意味で書いたのれすwまぁ、♂の親友とも最近はまったく連絡をとってませんがw >あるさん >なるほど、カズ☆ちゃん前これmix…

散歩道

りしゃこ犬の散歩コースは住宅街を結構通るんですけど、この間その家々の表札に注目しながら歩いてみました。 「高橋」という表札を見て (☆´Д`)「おっ、愛ちゃんキタ━(゜∀゜)━!!!」 とか思ったり、 その高橋さん家の隣が「亀谷」さんで (☆´Д`)「惜し…

こめんとれす

>kenさん >おいらはのんちゃんとなっちが欲しいです^^ >特にのんちゃんが。 アセさんと被ってしまったのでなっちは1種類ずつ、ののは抽選の結果アセさん行きとなってしまいましたm(_ _)mkenさんはWの集合ということでよろしくお願いしますm(_ _)m >こ…

究極バトン

あるさんがmixiで以前やってたので勝手にもらいましたw 【1:好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?】 助けたい。 でもたぶん実際に起こったら行動にはうつせないと思われ。 【2:どっちがすき?東京or大阪】 東京。 大阪はまだ1回しか行ったことない…

こめんとれす

>kenさん >次回なんかあったときに期待しておきます〜^^ ということでさっそく新しいのが届いたので欲しいのがあったら言ってください。まぁ、ロリのkenさんにとっては欲しいのはなさそうですけどw >あるさん >ノノl∂_∂’ル<パパにアイポッドナノの効…

会報写真

会報写真が本日届きました。 とりあえずは ♪自分で確保分 夏焼雅、セクシーオトナジャン集合 ♪あるさん行き ガッタス集合 ♪マークさん行き 三好絵梨香、美勇伝集合 と勝手に決めてみましたが、オッケーれすよね?w 他にも 安倍なつみ2種、後藤真希、松浦亜…

こめんとれす

>kenさん >じゃあ、記念にまりっぺだけ(謎)w ぐは_| ̄|○ ここのレスをチェックするのを忘れていたので、矢口さんはすでに他の人のものとなってしまいました… 申し訳ですm(_ _)m 保田さんとか稲葉さんならありますけど?w >こまさん >あと佐紀ちゃんの…

アイポッドナノ

自分が今 ハロー関係以外で一番欲しいものはMP3プレーヤー、そしてどうせなら新しいのが(・∀・)イイ!のでiPod nanoが欲しいです。 まぁ、どうせ購入してもハローしか入れないので大きく見ればこれもハロー関係になりますけどw 普通のiPodは20GBとか入れるこ…

こめんとれす

>アセさん >舞波が卒業した現在、広く浅くDDやるんで、美貴も含めた6期は譲れません♪ >なっちとかのんもw ということで以上のようになりましたm(_ _)m 「なっちとかのんも」ってところは最初は「なっち」と「かのん」かと思いましたw >こまさん >実…

続・文化祭写真

昨日アセさんとメッセで文化祭の生写真46枚セットCについて話し合いました。 アセさんが確保したい写真が多いため、その結果共同購入で料金を等分するという形は取らずに界隈の人たちには1枚100円、それ以外の人たちには1枚200円で譲るということに決まりま…

こめんとれす

>増さん>79番の千奈美一枚と80番のセットは自分持ちで。 >折半の送料を含めて15日に佐紀払いしますm(__)m φ(。。 ) 了解れす。 佐紀払いは本当に助かりますm(_ _)m >マークさん >通販は26をお願いしますm(__)m φ(。。 ) 了解れす。 …

文化祭写真について

本日こまさんに会場へ行ってもらい「としさん」という方から写真を買い取っておいてもらいました。 買い取ってもらったのは以下のもの ◆ハロショで発売された大阪、京都、名古屋限定のベリと℃の写真 ♪カズ☆行き 夏焼雅、清水佐紀 ♪アセさん行き 菅谷梨沙子、…

こめんとれす

>kenさん >みなさん時代ではファミコンのですか?^^ 当然ですw ドラクエなんかもファミコンでやってました。 ドラクエはちょっと何かの拍子でソフトにコツンと触れてしまうとセーブデータが消えてしまうという今では考えられない時代でしたw >こまさ…

えがお通販

昨日のメッセでも話題になりましたけど、今回のえがお通販も共同で買って送料等を節約しようということで。 あ、アセさんは25番の「Berryz工房 アロハロ写真セット(7枚組)」の購入をお願いしますm(_ _)mw ということで各自購入したい商品をコメント欄に書く…