こめんとれす

>あるさん


>こまさんがどうのこうのよりも、カズ☆ちゃん濃い!というのを印象づけられる日記になってる(・∀・)


何でなのか_| ̄|○

基本的にりしゃこ犬の散歩のときは何かしら考えながら歩いてます。


9割以上はハローのことですけどw




>こまさん


>いや〜、友理奈との新居、ついに見つかっちゃいましたね(・∀・)


もし本当にこまさんと友理奈が一緒に住んでいるとしたら、表札は「熊井」か「○塚」のはずですよ、とマジレスしてみるw




>マークさん


>犬の散歩中も濃いφ(。。 )


_| ̄|○


↑のあるさんとこにも書きましたけど、散歩中は何かしら考え事をしています。


散歩時間(平均40分)は暇なのでw




>UMIさん


>ノノ∂_∂’ル<なんで夏焼はないの〜?


_| ̄|○

夏焼は日本に4件しかないので無理れす_| ̄|○


情報元はザンギエフさんのサイトw




>すけさん


りしゃこ犬ってどんな感じの犬すか?見てみたいなぁ


携帯の中を探してみたらどうやら消してしまったみたいなので、今度撮って送ります。


あいぼん推しから送られてくる変態さんたちの画像保存するよりりしゃこ犬の画像を撮らないとダメだなw