2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>増さん>あっちをもっと更新しろとゆいたいですw今のところのあっちでのスタンスはパパパッと書くのではなく「少し時間をかけて書きたい」のでw 現在ネタはいくつか書き貯めていますが、それを毎日載せてしまうとすぐにネタ切れになってしまうので、今く…

これから

マガの読プレの抽選会をやり、マガの配信予約をし、明日ライブドアの方に載せる大宮レポ@ちょっと詳細ver.を仕上げ、朝に思いついたネタを書き上げ、日曜日に配信するコラムを書き終わらせ、あとはできればまだ書き上げていないベリのイベントVレポやシング…

メルマガのエンディング

現在、マガの一番最後にはいつも ご意見・ご要望・メル友・相互・紺レポ・その他何でも年中無休で募集中。 その際にはH.Nをお忘れずに。 My HomePage:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aitune 『みやちゅ〜ん♪ ‐Elegant Berryz‐』 発行者 カズ☆ 副発行者 優希 …

こめんとれす

>あるさん>幼稚園のときのあるるんは「H」という言葉にものすごく拒否感がありました今では一番大好きな言葉になっているφ(。。 ) 自分は幼稚園のときの記憶なんてほとんどありませんw >でもリカちゃん人形の(ryあるさんのことだからきっとすごい…

今後は…

ライブドアとはてなを交互に更新していこうかな、と検討中。とりあえず今日ははてなのみw

蚊取り線香

蚊取り線香、といっても緑のぐるぐる巻いてあるやつではなくて「アースノーマット」みたいなコンセント入れて使うやつあるじゃないですか? 少しずつ液体が減っていくやつ。 自分はそれを愛用しているのれすが、明らかにおかしいことが発生。 今年の夏のシー…

こめんとれす

>あるさん>自衛隊をJ隊だと幼稚園のころ思ってたなぁwJ隊キタ━(゜∀゜)━!!! ということはひょっとしたらあるさん@幼少ver.の中では他のアルファベットの隊がいたかもしれませんねwまぁ、あるさんなら確実にH(ry

義経

ライブドアの方の最初にも書いたのですが、ここ最近の「義経」でやっとごっちんが少しずつ活躍し始めました。その代わり石原さとみたんが(ry_| ̄|○ 石原さとみたん(・∀・)イイ!上戸彩たんは(・∀・)イイ!ときとそうでないときの差が結構あるw 自分は文系の…

こめんとれす

>アセさん>もっと特盛りで濃くて痛いの想像してたのにw今回はマガの方に濃いことを書いて、ブログは簡潔で済まそうと思ってましたw メッセージ性があるものが良いかな、と思ったのでw >あるさん>がんばって全部両立させてねwライブドアとはてなはち…

たいふーん

台風でちと思い出したことがあったので…これは結構ありきたりですが、ちっこい頃 「台風一過」を「台風一家」だと思ってました。 あと、これはつい最近までですが、 「果報は寝て待て」を「家宝は寝て待て」だと思ってました。 (☆´Д`)「なるほど、がつが…

これを見切り発車と言わず何を見切り発車と言うwみやびの誕生日にあわせたかったので、本日はてなからも書くことにしますた。こちらでは基本的に雑記を書く予定。

聖誕日♪

夏焼雅 様お誕生日おめでとうございます。みやびちゃんの誕生花は「アンスリウム」、花言葉は「情熱」です。 これからも情熱を持ち続けて歌にダンスに頑張ってください。でもみやびちゃんのことだから、自分が心配などしなくてもきっと日々情熱を持って努力…