コメントレス


>増さん

>あっちをもっと更新しろとゆいたいです

今のところのあっちでのスタンスはパパパッと書くのではなく「少し時間をかけて書きたい」のでw
現在ネタはいくつか書き貯めていますが、それを毎日載せてしまうとすぐにネタ切れになってしまうので、今くらいの更新頻度で良いかな、と思ってますw




>kenさん

>最近、天テレ見れる時間ができたんだけど、カズ☆さんのオススメはどの子でしたっけ?

今日メールでも少し言いましたけど、天テレでの自分の3強の推し順は「一木有海たん、橋本甜歌たん、伊倉愛美たん」です。
小学5年生が1推し2推しのUMIさん情報によると、Up To Boyに橋本甜歌たんが載っているらしいので、あとでチェックしてみようと思っていますw




>あるさん

>oノノl∂_∂’ルo<おいしそうな、人間見つけたぞ〜☆ブンブン
>oノノl∂_∂’ルo<カズ☆さん、チュー☆

み〜やバエハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!
いくらでも吸われますw

o川釻v釻)o