2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

>こまさん >お好み焼きはやはり“それだけ”でしょう!豚肉やイカがあれば多少は違いますが…。 さっそく昨日の昼がお好み焼きだったわけですがw今回はご飯ではなくおにぎりでしたw当然お好み焼きには豚肉やイカなど入っておらず、野菜オンリーでしたw >…

猫舌

最近知ったこと よく「猫舌」って言いますけど、動物界で猫舌なのは猫だけではなく、すべての動物は猫舌らしいですね。 理由:動物は火を通したものを食べたことがないから。 千奈美に、自分も猫舌ですw

こめんとれす

個別レスは敢えてなしでm(_ _)m でもきちんと熟読させていただきましたのでm(_ _)m 今回は暗い話題だったのでレスなしを予想していましたが、レスをしてくれた増さん、あるさん、樽本さん、こまさん、すけさん、ありがとうございましたm(_ _)m 前回の更新の…

ご飯

テレビ等ではよく「お好み焼きでご飯を食べるか、食べないか」みたいな話題で熱い論戦を繰り広げることがあります。 しかし、自分にとってこのような話題は別に熱い論議でも何でもありません。 だって、 お好み焼きでご飯を食べるのは当たり前ですからw お…

こめんとれす

>こまさん >ベリーズメンコなんて発売すれば例によって例の如くヲトナ買いの嵐になりますかねwおっと、ここを読んでる関係者にアイデアをぬっちされるかも( ̄○ ̄;) グッズで発売されたら買ってしまいそうで怖い_| ̄|○もし今後ベリメンコが発売されたらロ…

先生

自分には恩師と呼べる人がいません。 大学のときはゼミに入ってなかったですし、高校のときも進路相談とかはあんまりやらなかったですし。 そんな自分の学生生活の中で一番良かった先生というのは、高校1年のときの担任の先生です。 その先生はとにかく優し…

こめんとれす

>UMIさん >大嫌いな浜崎あゆみの「SEASONS」ていうCDを買った記憶があります。 φ(。。 )鮎大嫌いφ(。。 )まぁ、自分もUMIさんと同意見ですがw >千奈美に、SAYAKAのデビューシングルは「ever since」ですのでw SAYAKAヲタφ(。…

自分が小学生のとき、ドラゴンボールのメンコが流行ってました。 駄菓子屋でちっちゃいメンコを買い、当たりはその裏に「特等」とか「1等」などと書かれていて、そのサイズのメンコがもらえるのです。 まぁ、今でいうトレーディングみたいなものれすね。 特…

こめんとれす

>こまさん >何かアニメのやつだったような気はしますが…。 濃いφ(。。 )幼少の頃から濃かったφ(。。 )現在のこまさんはすでに小さい頃から完成しつつあったφ(。。 ) >増さん >まだ8cmCDで長方形のシングルでした。 今の中学生とかは8センチCDと…

謎のCD

過去に購入したCDを思い出していくと「何で買ったんだろう」というCDもあります。 当時の流行にのっただけや一瞬の思いなどで買ってしまったものです。 ということで今回は自分が購入した「?」なCDを4つほどピックアップ。 まずは1つ目 THE 虎舞竜「ロード…

こめんとれす

>増さん >てか、その場にいる人全員がなるべく楽しくなるように適度にフリますがw その人はまったくそのようなことは考えていませんからw思いっきり話の途中なのに話題を変えてくるのれす。 >こまさん >え〜と、ひょっとしてあの人かな?と、頭の中に…

初めて買ったCD

他人に初めて買ったCDを聞くとその人が小さい頃に過ごした時代の世相とか流行などがわかってくると思います。 ということで今日は自分が初めて買ったCDを晒したいと思います。 皆さんもコメント欄に晒しでw 自分はまず初めて「買ってもらった」CDから書きま…

こめんとれす

>増さん >それ、9歳から28歳でしたw _| ̄|○増さんと結果がほぼ同じだなんて_| ̄|○w >こまさん >いや〜、なかなか当たるもんですね、ストライクゾーン。 >→「11〜33歳」 これを「ストライクゾーン」という言葉に厳密に当てはめて考えてみると…

合う人、合わない人

ネット上やメールでの対応、つまりネチケットというものはとても大切だと思います。 もちろん現場でお会いするときの対応も。 界隈の皆さんとは付き合いももう長いですから、タメ語とかで言われても全然平気です。 年下の優希さんに (優‘∀‘)「カズ☆くん♪」 …

こめんとれす

>こまさん >完璧な結果ですね!w 完璧なはずがありませんw もっとずっと上の方のはずなのでおかしな結果れすw >増さん >さすが!ロリの神様はやっぱり違うなぁ……ww 神のはずがありませんw 自分の1推しは小学生ではないのでw >マークさん >さすが…

ストライクゾーンチェッカ

こっちもやってみました。 ◆結果◆ あなたの本来のストライクゾーンは8〜28歳です! あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です! あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです! あなたの現実逃避性はかなりの空…

こめんとれす

>すけさん >おいらが最初に見たのは中学時代に創立50周年記念式に呼ばれたデーブスペクターでした。 デーブスペクターですか…別に見たくな(ry デーブスペクターよりケントデリカットの方が見たいかもw >こまさん >地元よみゆりランド前駅の隣、生田…

年齢テスト55

やってみました。 ◆結果◆ 萌え年齢:9.55歳 <犯罪です〜☆ 注:小学生真っ只中です〜☆ 萌え度:97.29% <一応、…ですね。 ただし、危険な萌え度にも達しています。 イケナイ度:81.22% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です…

こめんとれす

>すけさん >出川はどうするのれすか?(笑) 出川は基本的に「ヤバい」を使うときは罰ゲームなどを受けるときに連呼しているのでそれは可ですw 今は普通のグルメ番組でも使う人がいるのでそれはどうかな…と思っているのれす。 >こまさん >彼は15歳下の…

初めて見た芸能人

初めて生で見た芸能人というのは強く印象に残っていると思います。 前にテレビで誰かが言ってましたが、その人が初めて見た有名人というのはマイケルジャクソンだったそうです。 次元が違いました。 自分が初めて街中で芸能人を見たのは高校生のとき。 通っ…

こめんとれす

>こまさん >寝るときはなるべく薄着が(・∀・)イイ!です。薄着+毛布三枚とかw >なんなら真っ裸でも平気ですし♪ 想像してしまった_| ̄|○ 自分は寝相が悪くて朝起きたら毛布がどっかにいっているということが多々あるので薄着で寝るのは無理なのれすw …

言葉遣い

自分は最近おっさんになったと感じています。 なぜかと言うと最近のある言葉遣いで許せない言葉があるからです。 その言葉とは「ヤバい」です。 マイナスの意味で使う分には全然かまいません。 実際に自分も使っていますし。 ですが最近ではプラスの意味のと…

こめんとれす

>こまさん >“芸人”や“タレント”の定義というのは難しいですね〜。 確かにそうれすね。最近では「タレント」と思われる人たちも笑いを取ろうとしたり、いじられておいしいと感じたりしていますからね。笑わせるのは本業である(と思われる)芸人さんたちに任…

グラドル

なんか界隈の人たちの間でオススメのグラドルを紹介するというのが流行っているので… こちら こっちはプロフィール 愛衣たんれす。 この画像はネットで捜してきたものですけど、今週号のマガジンには界隈の人たちが大好きな「スク水」とか載ってますよ〜w …

冷え性

自分は見かけによらず冷え性です。 1年のうち半年以上は靴下を履いて寝ています。 特に冬(12月〜2月)は靴下を2枚履いて寝ます。 しかし冷え性な部分は膝から下のみで、その他の部分はまったく冷え性(寒がり)ではありません。 高校・大学時代はコートを着てい…