初めて見た芸能人

miyatune2005-11-06


初めて生で見た芸能人というのは強く印象に残っていると思います。


前にテレビで誰かが言ってましたが、その人が初めて見た有名人というのはマイケルジャクソンだったそうです。


次元が違いました。



自分が初めて街中で芸能人を見たのは高校生のとき。


通ってた高校に行くには某駅で乗換をしてたんですけど、その芸能人を見たのは乗換をする某駅でした。


ある日の部活の帰り道、自分は友人F(not 美貴さま)と一緒に帰っていたのですが、その芸能人は新幹線改札の入り口の近くにいました。


最初に気づいたのは自分でした。



(☆´Д`)「あれって○○○○?」



(F゚Д゚)「うぉっ、マジだ!」



当時からヘタレだった自分は声をかけることができませんでした。


2人でちらちらと見ていたらこっちの視線に気づいたらしく、その芸能人はそそくさと行ってしまいました。





















大木凡人でした。