こめんとれす

>こまさん


>寝るときはなるべく薄着が(・∀・)イイ!です。薄着+毛布三枚とかw
>なんなら真っ裸でも平気ですし♪


想像してしまった_| ̄|○


自分は寝相が悪くて朝起きたら毛布がどっかにいっているということが多々あるので薄着で寝るのは無理なのれすw


>膝から下の血行が悪いなら、足首を曲げ伸ばししてふくらはぎの筋肉をよく動かしてみて下さい。その筋肉の動きに押されて血液も流れやすくなりますから。


φ(。。 )


さすがφ(。。 )




>UMIさん


>たぶん、自分も推せる・・・w


推せるキタ━(゚∀゚)━!!!

フォルダを調べてみたら画像が10枚ちょいあったのでほしかったら言ってくださいw




>増さん


>寒がりだけど冬は好きなんで(・∀・)イイ!


自分も冷え性だけど冬は好きれす。


まぁ、他の季節が好きではないということでもあるんですけどw


春:花粉症 夏:暑さ&蚊 秋:昨年から秋も微妙に花粉症、ですからw




>マークさん


>雪が降ってもコートなんか着ないで30分以上歩いて学校まで行ってましたw


同士キタ━(゚∀゚)━!!!

ってマークさんの場合は思いっきり雪が降る地域じゃないですかw




>あるさん


>或 ´v`)<手がつめたいぶん、心が温かいの♪


φ(。。 )


そうやって今まで数々の女性を落としてきたφ(。。 )


>やっぱりカズ☆ちゃんは、グラドルでも教祖、とw


ありえませんw