こめんとれす

>すけさん


>出川はどうするのれすか?(笑)


出川は基本的に「ヤバい」を使うときは罰ゲームなどを受けるときに連呼しているのでそれは可ですw


今は普通のグルメ番組でも使う人がいるのでそれはどうかな…と思っているのれす。




>こまさん


>彼は15歳下の人と結婚、そこは真似したいところですw


今回はどのように友理奈関係に絡ませてくるのかと思ったらそれできましたかw


15歳差がどうのこうのという話は直接的には2度ほど聞いたことがあると思いますw


川∮^∇^∮<愛に年の差なんて関係(ry




>アセさん


>こまさんがヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!11


今頃気づいたのれすか?w

こまさんは生まれながらにして危ない人ですw




>増さん


>从(´∇`)从<こまさがヤバイ!


「こまさんはヤバくて痛くて濃くて残念な人」ということを千奈美も覚えておくようにw




>あるさん


>ノノl∂_∂’ルかわいすぎてヤバくないすか?


みやびなら許す……かもw


>カズ☆ちゃんはやっぱりそこはいっつもしっかりしているから、さすがですわw


そのことについて考えてはいますけど、たぶんただのヘタレでビビっているからだと思いますw