年齢テスト55

miyatune2005-11-08



やってみました。


◆結果◆


萌え年齢:9.55歳 <犯罪です〜☆ 注:小学生真っ只中です〜☆


萌え度:97.29% <一応、…ですね。 ただし、危険な萌え度にも達しています。


イケナイ度:81.22% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です。


ロマン度:108.7% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?


非現実度:98.57% <一応、…ですね。 ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。


ロリ萌え指数は、112.69です。








_| ̄|○




萌え年齢がTakanonさんより上だったということがせめてもの救いかな…




いや、Takanonさんより少し上なだけでは救いにならない_| ̄|○