こめんとれす

>すけさん


>おいらが最初に見たのは中学時代に創立50周年記念式に呼ばれたデーブスペクターでした。


デーブスペクターですか…

別に見たくな(ry


デーブスペクターよりケントデリカットの方が見たいかもw




>こまさん


>地元よみゆりランド前駅の隣、生田駅の側で車に乗った田代まさしを見たのが8年位前だったようなw


キタ━(゚∀゚)━!!!


田代キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


将来のこまさんですねw


>プロレスラーは棚橋弘至吉江豊、安田忠男、高岩竜人


安田忠男がかすかにわかるかも…




>kenさん


>自分は17年間生きてきて芸能人には1回も会ったことありません_| ̄|○


東京は逆に人が多すぎてわかりづらいというのがあるのかもしれませんね。

自分が住んでいる地域は田舎なのですぐに見つけることができたのだと思いますw




>マークさん


>あんな田舎に芸能人なんか来ないと思いますけど…


自分の住んでいるところもかなり田舎れすw


あ、でもつぶやきシローの実家は結構近いところにあるのでいつか見れるかもw




>あるさん


>ノノl∂_∂’ル<カズ☆さんておならよくするのね、うふふw


みやびハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!


でも何でなのか_| ̄|○




>優希さん


>昨日、ハロショ(札幌ALTA)前で某番組の取材やってるのを見たんですが、そんなんでも結構貴重な体験かもw


↑のマークさんへのレスと同じつぶやきシローネタですが、ずっと前にいいとも増刊号でつぶやきシ

ローの特集をやってて、自分の地元の駅前からVTRが始まったときはかなり驚きましたw




>UMIさん


>名古屋に遊びに行った時、熊田曜子を見たぐらいですかねぇw


φ(。。 )

さすがグラドルヲタφ(。。 )