こめんとれす

>こまさん


>何かアニメのやつだったような気はしますが…。


濃いφ(。。 )

幼少の頃から濃かったφ(。。 )

現在のこまさんはすでに小さい頃から完成しつつあったφ(。。 )




>増さん


>まだ8cmCDで長方形のシングルでした。


今の中学生とかは8センチCDとか知らないのかもしれませんね…

娘。も「ふるさと」までは長方形でしたねw




>すけさん


>もしくはそれが大事か愛は勝つかな?


懐かしいのキタ━(゚∀゚)━!!!

それらは自分が小学4年のときの担任が好きな曲だったので、おそらくすけさんは9歳の頃だったと思

われます。




>マークさん


>自分が始めて買ったのは同じとんねるずですが「がじゃいも」だったと思います。
>毎日エンドレスリピートして聞いていたと思いますw


φ(。。 )


自分も当時は今以上に曲を聴いていたと思います。

マークさんと同じくエンドレスリピートでw




>タクマさん


>初めて買ったCDはDo it!Nowですね。


若い_| ̄|○

DINはいつも通り、普通通りにフラゲしましたw




>UMIさん


>自分は前ブログで書いたようなが気がするけど、「めざせ!ポケモンマスター」だった気がしますw


ポケモンヲタφ(。。 )

ポケモンは自分はまったくやらなかったですけど、弟が結構ハマっていたような気がしますw




>あるさん


>94年初頭にB’zの「Don’t Leave Me」を買ったのがたぶん一番最初かな


自分はB'zのその曲には思い出があったりします。

中学のとき友達からその曲を「100円でいいから買ってくれ」と言われて断った思い出がw




>kenさん


>自分は初めて買ったのは娘。のベストでした。


若い_| ̄|○

あ、確か自分は娘。ベスト2はたぶん1回も聴いてないな…w