謎のCD

miyatune2005-11-16


過去に購入したCDを思い出していくと「何で買ったんだろう」というCDもあります。


当時の流行にのっただけや一瞬の思いなどで買ってしまったものです。


ということで今回は自分が購入した「?」なCDを4つほどピックアップ。


まずは1つ目


THE 虎舞竜「ロード」



第二章も買った記憶があるので、探せば出てくると思いますw


これって何章までいって完結したんですっけ?w



2つ目


dos(not 豊橋の変態)


曲名は忘れましたw


これも以前ちょろっとlivedoorの方に書いたと思います。


この当時は小室哲哉プロデュースが全盛時代だったので、自分もこのブームに軽く乗っかりました。


このCDは友人と買いに行ったんですけど、どっちが安室奈美恵を買うか、どっちがdosを買うかということを相談しましたw


何で自分はdosを買うことにしたのか…



3つ目


SAYAKA


これも曲名は忘れました。


デビューシングルです。


当時の自分はこの曲がすごく良い曲に聴こえたんですよね。



(☆´Д`)「これは今年のレコ大新人賞は間違いないな!」



と思ってましたw


ジャケットが大きかったような気がするw



4つ目


猿岩石


ブームに思いっきり乗っかってデビューシングル以降何枚かCDを買い、アルバムまで買ってしまいました_| ̄|○


電波少年も猿岩石がきっかけで見るようになりました。


「猿岩石日記」とか「ドロンズ日記」とか「朋友日記」とか「なすび日記」とか買ったな…


「猿岩石日記」は「猿岩石裏日記」まで買いましたからねw