こめんとれす

>増さん


>てか、その場にいる人全員がなるべく楽しくなるように適度にフリますがw


その人はまったくそのようなことは考えていませんからw

思いっきり話の途中なのに話題を変えてくるのれす。




>こまさん


>え〜と、ひょっとしてあの人かな?と、頭の中には浮かびましたが名前は出しませんw


メールで確認させてもらいましたけど、ピッタリと当たってましたねw


ということはこまさんも同じことを思っていたφ(。。 )

まぁ、誰でもそう思うと思いますけどねw


モー想はいつも通りスルーw




>kenさん


>あと自分が1番気をつけないといけないのは、お酒を飲んだ時ですね^^


kenさんがお酒の呑む=犯罪

お酒を呑んで補導されることと、幼女を悪戯して逮捕されることには注意してくださいw




>UMIさん


>自分はたぶん、その人に合わせて話す人なので、空気は読める人だと思いますw


UMIさんはイケメンなのでどんなに話題をコロコロと変えても回りにいる女の子たちはそんなことは全然気にしないと思いますけど…w




>あるさん


>或 ´v`)<カズ☆ちゃん♪ルンルン


あるさんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!


ってそんなことありえれいな_| ̄|○


>自分はネット上で年下の人からタメ口きかれるのは苦手ですね、相手がちょいまともな人なら特に


一体誰のことを言っているのだろうか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




>すけさん


>おいらド変態だからいいんだ(・∀・)ニヤニヤ


そうれすね(素

すけさんは本当にド変態ですから(素




>アセさん


>自分の中では、自分以外界隈全員変態って事でFA
>特にこまさんは手が付けられないと思いますw


前半部には異議を申し立てますが、後半部は思いっきり同意しますw

某マガは本当にすごすぎますからね…




>優希さん


>ロリロリカズ☆くん♪
>変態カズ☆ちゃん♪


_| ̄|○


でもハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!