初めて買ったCD

miyatune2005-11-14


他人に初めて買ったCDを聞くとその人が小さい頃に過ごした時代の世相とか流行などがわかってくると思います。


ということで今日は自分が初めて買ったCDを晒したいと思います。


皆さんもコメント欄に晒しでw



自分はまず初めて「買ってもらった」CDから書きましょうかね。


自分は初めて買ってもらったCDというのは、とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」です。


これは確か小学校低学年のときに友人の誕生会へ誕生日プレゼントとして買って持って行ったのですが、自分もあとですごく欲しくなり、後日親に買ってもらいました。


その友人は蕎麦屋(今は継いだ)だったので、誕生日会のときは店の物が食い放題だったなw



次に自分のお小遣いで初めて買ったCDですが、それはTHE 虎舞竜の「ロード」です。


何で買ったかはわかりませんw


おそらくとても良い曲に感じたからだとは思いますけど…


当時ロードはめちゃくちゃ大ヒットしているように感じてましたけど、今 過去のランキングを見るとそんなに超大ヒットという感じではなかったんですねw


「ロード」と「島唄」のどっちを買おうか迷った記憶がありますw







あ、ザンギエフさんの場合は「CD」ではなくて「レコード」れすか?w




















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル