こめんとれす

>増さん


>それ、9歳から28歳でしたw


_| ̄|○

増さんと結果がほぼ同じだなんて_| ̄|○




>こまさん


>いや〜、なかなか当たるもんですね、ストライクゾーン。
>→「11〜33歳」


これを「ストライクゾーン」という言葉に厳密に当てはめて考えてみると、こまさんが出会ったときの友理奈の年齢11歳と現在の年齢12歳は「ゾーンギリギリのストライク、あとボール1個でボール球」ということで友理奈のことは「ど真ん中ではなくギリギリ」となりますねw




>あるさん


>カズ☆ちゃんはロリのカミですが、同時に年上からかわいがられるキャラでもおかしくないので、難しいところですなw


それ(・∀・)イイ!

だから「尻に敷かれる年下の子」がベストなのれすw




>kenさん


>おいらは、ちゃんと未入学児は入学するまで待ちますよw


ということは小学1年生は余裕で推せるということかφ(。。 )

さすが超ペドφ(。。 )




>マークさん


>自分もやってみましたが14〜30歳でした。


かなり無難でしたねw


从(´∇`)从<ということは私のことは…




>すけさん


>おいらの携帯からは無理やったっす(^^;

ストライクゾーンチェッカのサイトがですよね?

あれはPC専用なのでw