こめんとれす

>UMIさん


>大嫌いな浜崎あゆみの「SEASONS」ていうCDを買った記憶があります。


φ(。。 )

鮎大嫌いφ(。。 )

まぁ、自分もUMIさんと同意見ですがw


千奈美に、SAYAKAのデビューシングルは「ever since」ですのでw


SAYAKAヲタφ(。。 )




>こまさん


>ちょい前に一度トランス集めたのはレンタルした事ありますwこれも流行りっち流行りでしたかね、今考えると。


確かに流行でしたねw

自分はトランスだとチャーミー石川しか思いつきませんw




>あるさん


>むぅ、なんで100円でも買わないのか!w


自分はそのときB'zのことはあまり良く知らなかったのれす。

B'zに興味を持ち始めたのはラブファントムのときだと思いますw




>すけさん


>さやかのか単に当時まだロリっぽかったから?(笑)


違います、たぶんw


>あとはハモネプのやつとかかな?


ハモネプに出てた「チン☆パラ」は自分と同じ大学でしたし、その中のボイパの人とは高校も同じで高校1年のときは同じクラスでしたw




>増さん


>自分は買うときに「後悔しないように!」としっかり考えて買うようにしてるので、持っているCDは一応厳選してるつもりです。


うらやましいですw

自分は今思うと高校生とかの時は今以上にCDを買ってたような気がしますw




>マークさん


>確か西武球場のイベント?にもいきましたw

猿岩石のイベントにまで参戦してた人キタ━(゚∀゚)━!!!


猿岩石ヲタφ(。。 )