こめんとれす

>こまさん


お好み焼きはやはり“それだけ”でしょう!豚肉やイカがあれば多少は違いますが…。


さっそく昨日の昼がお好み焼きだったわけですがw

今回はご飯ではなくおにぎりでしたw

当然お好み焼きには豚肉やイカなど入っておらず、野菜オンリーでしたw




>増さん


>うちも当然、ご飯と一緒ですが?w


(・∀・)イイ!

ご飯と合わせておけば間違いはありませんw




>あるさん


>豆腐、納豆、卵、野菜ジュース365日でも苦痛に感じず暮らしていける自信があります(ノ∀`)


φ(。。 )


自分はふりかけ等のご飯にかけるものや混ぜるものがあればそれだけでいけそうな気もしますw




>すけさん


>うちはフランス料理にでも御飯です(^^;


我が家ではコーンポタージュを飲むときは当然味噌汁椀で出てきますw




>マークさん


>カレーみたいに最初からご飯にかけちゃってますw


φ(。。 )

我が家はいつもクリームシチューですが、ビーフシチューならそれでも全然いけそうですねw




>UMIさん


>ノノ∂_∂’ル<みやにご飯はありぃ?


_| ̄|○ ありです

何杯でもいけますw