こめんとれす


>こまさん


>“芸人”や“タレント”の定義というのは難しいですね〜。


確かにそうれすね。

最近では「タレント」と思われる人たちも笑いを取ろうとしたり、いじられておいしいと感じたりしていますからね。

笑わせるのは本業である(と思われる)芸人さんたちに任せた方が良いと思います。




>マークさん


千奈美麒麟がお気に入りですw


φ(。。 )


さすがマークさんれすね。


好きな芸人も濃いw




>増さん


>T○Sの水曜深夜0時25分からの番組を見るべし!


φ(。。 )


って今日れすねw


ビデオに録画してみます。




>あるさん


>でもHG、ヒロシみたいな季節的なものも好きになったりしますw


あるさんがHGを好きな理由は、あるさん自身がHGに似て(ry


(或゚Д゚)<あるるんフォー!!!!!!!!!!




>UMIさん


>自分が最近好きなお笑い芸人は、オリエンタルラジオですかねぇ。
>「武勇伝」ネタが売りのw


自分もオリエンタルラジオには期待しているんですけどねぇ。

自分は武勇伝ネタしか見たことがないので、他のネタも見てみたいれすw




>kenさん


>自分の最近のお気に入りは「タカアンドトシ」とか「磁石」が好きですね〜^^


磁石は知らないれすねぇ。


その人たちはじょししょうがくせぇとかれすか?w




>すけさん


>陣内なんちゃらってのが嫌いです(笑)


自分も名前が思い出せないw

陣内智なんとかれすねw