こめんとれす

個別レスは敢えてなしでm(_ _)m


でもきちんと熟読させていただきましたのでm(_ _)m



今回は暗い話題だったのでレスなしを予想していましたが、レスをしてくれた増さん、あるさん、樽本さん、こまさん、すけさん、ありがとうございましたm(_ _)m



前回の更新の文章の感じでは自分が中学2年のときはかなり凹んでいたと思われるかもしれませんが、実はそうでもなかったりします。


それは友達(特に同じ部活の友達)がいたからです。


友がいたおかげで中学時代は学生時代の中で一番楽しかったです。



そして現在での一番の友は界隈の皆さんたちだと自分は思っています。


これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m