こめんとれす

>こまさん


>完璧な結果ですね!w


完璧なはずがありませんw


もっとずっと上の方のはずなのでおかしな結果れすw




>増さん


>さすが!ロリの神様はやっぱり違うなぁ……ww


神のはずがありませんw


自分の1推しは小学生ではないのでw




>マークさん


>さすがの結果ですねw


さすがのはずがありませんw


まぁ、マークさんよりは確実に下の結果だと思いますけど_| ̄|○




>タクマさん


>やはり某ぺドさんの師匠は違いますねw


師匠のはずがありませんw


あの人は生まれながらのペドなので師匠とか必要ないのれす。




>Takanonさん


>でも何で私と比較されるのかがわからんww


Takanonさんは超特濃ですからw


RKを見たらすぐ写メを撮る人は濃いのれすw




>kenさん


>これからもついていきます、先輩♪


_| ̄|○


kenさんみたく未就学児は推せませんが?w




>あるさん


>ノノl∂_∂’ル<萌え年齢があたしよりずっと低いなんて・・・
>州*‘ o‘リ<りーよりひくいwこども〜♪


_| ̄|○