こめんとれす

>こまさん


ベリーズメンコなんて発売すれば例によって例の如くヲトナ買いの嵐になりますかねwおっと、ここを読んでる関係者にアイデアをぬっちされるかも( ̄○ ̄;)


グッズで発売されたら買ってしまいそうで怖い_| ̄|○

もし今後ベリメンコが発売されたらロイヤリティもらってくださいw




>あるさん


>カズ☆ちゃんはすでにちっちゃい子供好きの大の大人ですが、もっとお金を持ったらどうなるのでしょうかw


今回のネタとは関係ないですが、もしもっとお金を持ったら優希さんを関東のライブへ招待しますw

これはマジで将来実行します(素




>すけさん


>ま…めんこは全くやらなかったのれす


自分たちの回りでは小学4年とか5年あたりに思いっきり流行ったのでやらざるを得なかったのですw




>樽本さん


>私の住んでたトコが田舎すぎて売ってなかったのかと思われw


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分が住んでいるところも負けていないと思いますw

自分が住んでる町にはCD買える店がありませんからw




>増さん


>まだ持ってますw


まだ持ってた人キタ━(゚∀゚)━!!!

さすがれすw




>UMIさん


ドラゴンボールとかビックリマンとか、色々な種類の持ってたきがしますw


自分たちの間ではドラゴンボールのメンコしか流行らなかったんですよねぇ。

なのでビックリマンのメンコとかはまったく知らないのれすw




>kenさん


千奈美に自分はスーパーサイヤー人4よりスーパーサイヤー人3の方が好きでしたw


ドラゴンボールはZまでしか見てないのでスーパーサイヤ人4は良くシラネw

kenさんは単行本最終巻に出てくるパンちゃん推しだなφ(。。 )