ネット

miyatune2005-09-02


今までインターネットとかそういうことにはまったくの無知であったmy mother(49)ですが、ドラマ「電車男」を見ているためなのか、最近少しずつ知識が身についてきているようです。


以下は中野参戦前夜の親子の微笑ましい会話風景。



(☆´Д`)「明日と明後日はちょっと出かけるから。たぶん2日とも帰りは遅くなると思う」



(母゜Д゜)「何?どっか出かけるんかい?」



(☆´Д`)「うん…」



(母゜Д゜)「あれか?モーニング娘。ファンの集まりか何かかい?」



(☆´Д`)「(ギワッ!)」



(☆´Д`)「いや、違う…。とにかく遅くなるから」




_| ̄|○ もうそれ以上知識を身につけないでください。



_| ̄|○ それと、モーニング娘。ではなくもっと幼いBerryz工房です。



あ、この前たぶんですけど佐紀ちゃんアルバム見られました_| ̄|○