こだわり

miyatune2005-10-25


人はそれぞれこだわりを持っていたり、癖があると思います。


他人には理解されないけどどうしてもこれだけは譲れないこだわり・癖というものが。



身近なもので例を出すと「ブログの書き方」や「食事の仕方」など。


自分もこの2つに答えてみると、まずブログの書き方ですが、自分はまずテキストドキュメントに書いてからそれをコピーしてブログの投稿画面に貼り付け、その後に文字を装飾して投稿しています。


何回か更新に失敗して消えてしまったことがあるのでw


さらに言うと自分は更新するときのネタはどんなに遅くても前日までには書き上げています。


急に情報が入ってきたり、急に今日書きたくなったネタが思いつかない限りは当日にネタを考えて更新するということはありません。


ネタを少しでも良いものにしたいと思っているので、前日までに書き上げて当日に加筆修正してから投稿するという形を取っています。



千奈美に、このネタを書いているのは10月14日ですw


まだ℃イベに参戦する前ですw




次に食事の仕方ですが、自分は「好きなものは最後までとっておく派」です。


正式に言うと「最初にちょっとだけ食べて、最後にも食べる派」ですかねw



目玉焼きには醤油です。


そんな自分ですが、これだけは譲れないこだわりというものがあります。


それは




階段を昇り降りするときは左足から!!



高校生のときからです。


何でこのようなこだわりをもったのかはわかりませんが、気づいたら左足からではないとダメな体質になってましたw