こめんとれす

>kenさん
>みなさん時代ではファミコンのですか?^^


当然ですw
ドラクエなんかもファミコンでやってました。
ドラクエはちょっと何かの拍子でソフトにコツンと触れてしまうとセーブデータが消えてしまうという今では考えられない時代でしたw




>こまさん
友理奈ファミコンなんてサッパリなんだろうなぁ_| ̄|○


友理奈世代がファミコンの画面を見たらショボすぎてビックリするでしょうね_| ̄|○
でも自分は今のめちゃくちゃリアルな画面よりも、あのファミコン時代の画面の方が好きだったりしますw
最近のRPGをやると画面がすごすぎて目が回ってきますw




>すけさん
>っで欲しいんすけどどうしたら?(笑)


早くネットに繋いでくださいw
「エアエッジ」とかならカードリッジ差し込むだけなので設定とかも難しくないですよ〜。
料金は高くて速度は遅いですがw




>あるさん
>どすうみとメッセし始めの頃やってたくらいですからね、もちろん初代w


マリヲタキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
って結構最近じゃないですかw




>優希さん
>たぶん家にあるんですけど、配線ができなくて使ったことないんですw


今のゲームはテレビの前面についている3本線のところに入れるだけで良いですけど、ファミコンは確かテレビの裏側に何かつけなくてはいけないんですよねw
って自分は「ニューファミコン」も買ったような気がするw