アイポッドナノ

miyatune2005-10-17


自分が今 ハロー関係以外で一番欲しいものはMP3プレーヤー、そしてどうせなら新しいのが(・∀・)イイ!のでiPod nanoが欲しいです。


まぁ、どうせ購入してもハローしか入れないので大きく見ればこれもハロー関係になりますけどw



普通のiPodは20GBとか入れることができるみたいですけど、別にそんなには必要ではないと思うので、iPod nanoの2GBとか4GBで充分れす。



購入したらまずはベリのラジオを全部入れて聴くと思われw



でもしばらくは買えそうにないので目標は来年春までに買うことです。





きっとそのときにはまた新しいのが出てると思うw