こめんとれす

>kenさん


>次回なんかあったときに期待しておきます〜^^


ということでさっそく新しいのが届いたので欲しいのがあったら言ってください。

まぁ、ロリのkenさんにとっては欲しいのはなさそうですけどw




>あるさん


>ノノl∂_∂’ル<パパにアイポッドナノの効用などを今度教えてね♪パパもしかすると買っちゃうかもw


_| ̄|○ はい


って自分もよくわかってませんけどw




>マークさん


>miniを持っていますが8割近くハローが占領していますw


自分はそれ以上になりそうですw

最近ではもったいなくてハロ以外の曲はレンタルすらしませんからw




>アセさん


>娘。、W、美勇伝、エルダー関係は間違っても入れないと思うw


入れますよ、たぶんw

エルダー関係は(ry




>こまさん


>パソコン無いと意味無かったりしましたっけ?


ですね。

自分のMP3プレイヤーに対する知識の中だとPCは絶対に必要だと思います。


もしかしたら新しい機種が出てコンポとかから直接出来るのが出てるのかもしれませんけど。



モー想はスルーw