究極バトン

miyatune2005-10-21


あるさんがmixiで以前やってたので勝手にもらいましたw



【1:好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?】


助けたい。
でもたぶん実際に起こったら行動にはうつせないと思われ。


【2:どっちがすき?東京or大阪】


東京。
大阪はまだ1回しか行ったことないのでよくわからず。


【3:どっちがすき?沖縄or北海道】


北海道。
1番の理由は優希しゃんがいるから。
次の理由は暑いより寒い方が良いから。
まぁ、本場の寒さはどのくらいかわかりませんけどw


【4:久しぶりの再開 して欲しいのはドッチ?】
   ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
   ・優しくスマイル そっとキス


↑。
質問が「して欲しい」なので↑にしました。
ナデナデしてほしいのでw


【5:浮気現場を目撃しました殺るならどっち? 】
   ・恋人
   ・浮気相手


↓。
あくまでどっちか選べといわれたら。


【6:どちらの人生を歩みたい?】
   ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
   ・保留しながらも長い人生


↓。
安定した生活を。


【7:SとMどちらかと言うと?】 


M。
当然w


【8:生まれ変われるなら?男or女】


女性にも生まれ変わってみたいです。
色々大変そうですけど。
男はアフォだからなぁw
もし女性に生まれ変わったらジャニヲタになるのかなぁ?とか考えましたw


【9:好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!かくorかかない】


かく


【10:さぁ一緒に行こう!と言われたら?】
   ・昔好きだった人
   ・知らないけどィヶてる人♪

 
↑。
え?それは高橋愛さんのことですか?w


【11:付き合うならどっち? 】
   ・年上の落ち着いた人
   ・年下の甘えっ子


↓。
むしろ「超年下」でも余裕で可。


【12:告白の後okされたら??抱きつくorキスする】


どっちも「されたい」w


【13:必要なのはどちらですか?】
   ・己を磨く向上心
   ・人を思いやる優しさ


↑。
自分を磨いていけば自然と他人を思いやる心も生まれてくると思います。

   
【14:カレーに入ってなくてィャなのは?ジャガイモorニンジン】


ジャガイモ。
ニンジンは別にイラネ。
ジャガイモは大きめが(・∀・)イイ!


【15:告白されて困るのゎ?親友と思っていた人or親友の恋人】


親友の恋人。
自分の親友の中にはそういう人がいないから思えるのかもしれませんが、親友から告白とかされたらむしろ萌えますw


【16:地球最後の日です。逢えるなら?親友or恋人】


24時間あるのだからどちらにも逢えるかとw
もし本当に地球最後の日が来たらどちらとも逢わないと思います。
恋人がみやびだったら別ですがw


【17:死ぬ前に一言!(なんでも可)】


「さて、天国で楽しむか」
言葉だけは前向きに。


【18:どちらかとしか付き合えません。】
   ・自分の事を好いていない想い人
   ・自分の事が大好きなデニーズの店員


リアルに考えて↓。
まぁ、モテない人は良く「好きなタイプは自分のことを好きになってくれた人」って言うみたいですけどね_| ̄|○


【19:エッチするならどっち?相手の家orホテル】


相手の家。
金欠なのでw


【20:大人と感じる飲み物は?ビールorブラックコーヒー】


ブラックコーヒーですかね。
ビールは1杯なら飲めるけどブラックコーヒーは飲めないので。
でもコーヒー好きw


【21:これを次にまわしたい人は?(何人でも)】


どなたでも。