こめんとれす

>kenさん


>おいらはのんちゃんとなっちが欲しいです^^
>特にのんちゃんが。


アセさんと被ってしまったのでなっちは1種類ずつ、ののは抽選の結果アセさん行きとなってしまいましたm(_ _)m

kenさんはWの集合ということでよろしくお願いしますm(_ _)m




>こまさん


>写真は『マダマダコドモジャン』のがあればそれでw


やっぱりちっちゃい子だいすっきφ(。。 )

ちっちゃい子しか愛せないφ(。。 )




>アセさん


>なっち、のん、梨華ちゃん


ということでなっち1種、のの、梨華ちゃんでよろしくれすm(_ _)m




>あるさん


>从釻v釻)<みやびちゃん、ママと一緒にパパのところに行くわよ


_| ̄|○

_| ̄|○ ダメです。


ノノl∂_∂'ル<カズ☆ちゃんをいじめちゃかわいそうですぅ




>すけさん


>亜依あらばいっつおーらい♪


φ(。。 )


購入、とφ(。。 )




>マークさん


>その2種類だけでOKですw


φ(。。 )


了解しました〜。




>増さん


>いつの会報??


一番最近に届いたやつなので30号れすね。