こめんとれす

>増さん

>79番の千奈美一枚と80番のセットは自分持ちで。
>折半の送料を含めて15日に佐紀払いしますm(__)m


φ(。。 )
了解れす。
佐紀払いは本当に助かりますm(_ _)m




>マークさん
>通販は26をお願いしますm(__)m


φ(。。 )
了解れす。


共同購入が行われるようならみーよお願いしますm(__)m


ということでみーよは確保できましたm(_ _)m




>あるさん
>从釻v釻) とりあえず、えがお通販の件はあるるんがメッセで話したとおりよ


美貴さまのセット2種ですよね?
了解れすφ(。。 )




>こまさん
>文化祭は行けたら行きますw


今日はありがとうございましたm(_ _)m
明日も宜しくお願いしますm(_ _)m




>優希さん
>86番の6月誕生日組セットお願いしますm(_ _)m


φ(。。 )
了解れす。
のの推しφ(。。 )




>kenさん
千聖だけ購入って事でよろしくですm(__)m


文化祭写真の千聖はすでにアセさん行きが決まってましたのでm(_ _)m
えがお千聖は増さんからということでm(_ _)m
ってアセさんとkenさんは推し被りまくりだなw