こめんとれす


>こまさん


>食事の仕方が同じだ_| ̄|○


_| ̄|○

一番好きなものは最後の最後までとっておきます。


>目玉焼きにケチャップだとパンに合いますよ〜♪


φ(。。 )

目玉焼きは半熟派ですw




>すけさん


>『茄子はパパが食べるから子供達は食べなくていい』


その家訓が我が家にあったら喜んで実践しますね。

自分はナス嫌いなのでw


高橋愛ちゃんと同じ♪




>マークさん


>目玉焼きも醤油派です。


好きなものを最後に食べる方&目玉焼き醤油派を組み合わせると、目玉焼きの黄身を最後に残してそこに醤油を少しかけてから食べるということになります。

実際に自分がそうですw




>あるさん


>最後に○塚がはげしく気になるるんw


こまさんの本名ですからねぇw

千奈美に、すけさんが言っている「窪塚」ではありませんw


本名といえば優希しゃんの本名は(・∀・)イイ!




>UMIさん


>ブログの書き方は、全く違いますねw


UMIさんやあるさんなどは基本的にはその日あったことなどを書いていますからねぇ。


自分はいつ載せても良いようなことを書くことが多いのでw


目玉焼きに醤油をかけることなどはいつ書こうが良いものれすw


>ノノ∂_∂’ル<知らんがな!


_| ̄|○ はい