好きな食べ物

miyatune2005-12-27


「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれたときは返答に困ります。


まぁ、聞かれることなんて滅多にないですけどw



でもそういうとき自分は無難に「お寿司」と答えます。


何だかんだいってもやっぱり寿司が一番かなぁ、と。


色々なネタがありますしね。



でもやっぱり肉もおいしいし、魚もおいしいし、カレーなら1週間続けて食べれるし…と挙げていったらキリがありません。


でもこれだけは確実に言えます。








ステーキよりハンバーグの方がうまい!!




安上がりな男れすw



まぁ、たぶん一番の大きな理由は「高い(=うまい)ステーキを食べたことがない」だと思いますけどねw







「お寿司」で変換したら一番最初に出てきたのは「推すし」だったw