こめんとれす

>こまさん


>犬より熊が飼いたい今日この頃…。りしゃこ犬ならぬ友理奈熊とか最高じゃないですか?


ユーリンシャケを余裕で捕まえられるようなでっかくて怖い熊を飼ってくださいw

もしくは木彫りの熊を買うとかw




>タクマさん


>唯一飼ったことのある金魚は30cmくらいになっちゃったので全然かわいくなかったですw


金魚関連では結構そういう人いますよね。

祭や縁日などの金魚すくいで取ってきた金魚がかなり成長したりとかw




>UMIさん


>ネコのが好きで、現在一匹飼っています。
>種類はアメショーだったかなぁ。


どんな種類か調べてみましたが、かなりかわ(・∀・)イイ!




>すけさん


>犬は好きだけど猫れ〜な欲しい


すけさんが手に入れたらすけさん宅まで見に行きますのでw




>あるさん


>川´・_・`川<私のことも、犬と思ってるんですね(ショボン


_| ̄|○


_| ̄|○ ありえません