こめんとれす

>こまさん


>でも舌が無事でも上顎の方の皮がペロ〜ンと剥けるのが嫌ですけど(ノД`)


自分は猫舌な上にそのような状態にも良くなります。

なるとつらい_| ̄|○




>あるさん


>レンジとかであたためて食べた方がよいだろう冷めて数時間たったものも、気にせずにそのまま食べます、かたくなったりしなければ(ノ∀`)


自分もコンビニ弁当などはむしろ冷えてた方が好きかもしれませんw

家で炊くご飯は絶対に温かくなくてはダメですがw




>UMIさん


>熱い食べ物・飲み物は苦手です。
>でも逆にそういうのが好物でもありますw


自分もそうかもしれませんw

熱い飲み物をフーフーして飲むのが(・∀・)イイ!




>アセさん


>レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ♪


はいはい、ワロスワロス




>増さん


>どっちかわかんねw


自分の猫舌順位はかなり上位の方だと思いますw




>すけさん


>でも熱〜いチューには耐えられます(/ω\)


それはこまさんとのチューのことを言っているのれすねw