こめんとれす

>樽本さん


>高校の時、その友達が彼女を妊娠させちゃって学校辞めました(爆


さすがは樽本さんのお友達φ(。。 )

樽本さんも似たようなことをしていたのか…w




>kenさん


>高校では各自持ってるの集めてみんなで回してました(回してます)w


φ(。。 )


でもkenさんが良いと思っているのはRKのみだからAVを見ても意味ないのでは?w




>タクマさん


>ただ、自分はAVにはあまり興味ありませんね。
>そんなものに頼らずとも頭を使えばもっといいものが見れますw


さすがはこまチルドレンφ(。。 )


川釻v釻)<一体どんなモー想してるんだかwww




>UMIさん


>中学時代は同じですけど、高校時代はそんなのいなかったかなぁw


自分の高校は男子校だったからすごかったのかもしれませんw

普通にロッカーの中に入って回ってきてたりしましたからw




>マークさん


>中学時代は10人ぐらい集まってAVの鑑賞会とかを良くやりましたw


φ(。。 )

そしてマークさんはトイレに(ry

大勢いる中で堂々とトイレで(ryなんてまるでこまさんではないですかw




>すけさん


>高校の時はエロビをおいらが買いにいき手数料を取る商売をしてましたが


さすがw

今のネット世代の若い人たちはエロ本を買いに行くドキドキ感とか知らないのでしょうね…




>増さん


>中学の時は体育の時、急いで着替えてのぞきスポットまでダッシュしてました。そしたら、主犯の友人が顔が割れてそいつだけが女子から非難されてました。


真の主犯は増さんだったのに上手く逃れたのか…




>こまさん


>高校の時は男優の声のデカさ等の熱演に気づいて楽しみが増えましたしw


確蟹w

前にVIPブログで見ましたけど、AV男優界もかなり大変なようですw




>あるさん


>とりあえず上の4つの例、全部カズ☆ちゃんに当てはまっている(・∀・)


ありえませんー


最初の2つだけですw