こめんとれす


>アセさん


>わき見運転ばっかしてたら事故りますよんw


信号で止まっているときのみに見ていたはずなのでたぶん大丈夫れすw


千奈美に5k近く払ったのは安全協会だと思いますけど、あれは任意であって強制ではありませんので払わなくてもいいんですよんw


_| ̄|○


受付のお姉ちゃんが巧みすぎでしたw




>増さん


>仮出所φ(。。 )


それは素でこまさんれすw




>UMIさん


>ノノ∂_∂’ル<RKに反応してるようじゃ、まだまだ私一筋とは言えないですね


_| ̄|○ みやび




>kenさん


>恥ずかしながら自分も同じことしてます〜w


同類なのか_| ̄|○

まぁ、kenさんほど幼い子は見てませんがw




>こまさん


>RKは今のご時世特に気を付けないといけませんなw


その言葉はこまさんのためにあるようなものれすw

あ、すでに事件を(ry




>あるさん


>ていうかロリすぎて逮捕とかされなかったみたいでよかったですね(・∀・)


逮捕などありえませんw

こまさんは(ry