こめんとれす


>アセさん
>そういや、まだ北九に住んでて娘。紺に参戦して実家帰ってたら何故かバレてたことがあったなw


(・∀・)イイ!
今度親御さんに「良い人いないの?」って聞かれたら、


汗゜Д゜)「石村舞波って中学生」


って答えてくださいw




>あるさん
>ちなみに、父親とか弟にはどういう反応を受けてるんですかね?(・∀・)


スルーですw
最近父弟とは時間が合わず、自分は夜はほとんど自分の部屋に入るので、最近父弟とはあんまり会話してませんw




>こまさん
>実のところカズ母は大量の佐紀ちゃん写真は見たんでしょうかね。ちゃんと見ていて欲しいですよw


たぶん見られたと思いますw
あの時期は確か佐紀ちゃんアルバム(160枚入り)がそろそろ満タンになる頃だったな_| ̄|○




>UMIさん
>なので親はベリ好きなのを当然知っていますw


UMI家はカズ☆家と違ってヲタ家族なので大丈夫なのれすw
自分は1ヶ月に2回とかライブに参戦するとき、そのうちの1回の出かける理由は「友達の家に遊びに行く」にしてますからw