マガジン

miyatune2005-09-07


自分は週刊誌では「少年マガジン」のみ買っています。

一時期はマガジン内のほとんどすべての漫画を読んでたんですけど、ここ最近はつまらないのもあります。

最新号を見てみると、今週号では全部で26個の漫画がありますが、そのうち読んだのは20個れす。


そんな中で自分が面白いと思っているものトップ3



第1位 クニミツの政

第2位 ゴッドハンド輝

第3位 さよなら絶望先生



クニミツの政は政治漫画、ゴッドハンド輝は医療漫画、さよなら絶望先生はシュールな笑いを提供してくれます。

クニミツとゴッ輝はいつかコミックスを集める予定w


次回「続・マガジン」へ続く。

ってか「続・マガジン」のネタへ繋ぐために今回のネタを書いたようなものれすw