チケ

miyatune2005-09-04


本来はライブドアの方に書くことですけど、ライブドアの方で今日更新したネタはすでに前日の時点で書き上げていたため、このことははてなに書こうと思います。


ってなわけで本日、19日のベリ秋紺@名古屋のチケが届きました。




また干された_| ̄|○



1階R列40番台…


18列目か_| ̄|○



「アルファベットのTは20番目の文字」と覚えていたので、すぐに「R列=18列」ということはわかりました。


わかりましたけど、信じるのが嫌だったので「A、B、C、D…」と指を折ってきちんと数えていってみました。



変わるわけないですけどね_| ̄|○




名古屋の楽しみは「みそカツ」だなw