こめんとれす


>アセさん
佐紀ちゃんのアルバム出しっぱなし?


自分は基本的にヲタグッズは出しっぱなしです。
まぁ、ぱっと見てわかるようなところには置いてませんけどw
PCが置いてあるテーブルの下とかにあります。




>すけさん
>親的には娘。のがまだましやんw


あくまで「まだ」ですけどねw




>増さん
>隠す必要がないのでは?w


さすがにベリヲタバレはつらいです_| ̄|○
アセさんへのレスでも書きましたけど、グッズは基本的には隠してないです。
でも積んであるのでアルバムはちょっと見れないようにしてありますw




>あるさん
>なんでもお見通しなんじゃない?もうすべて


すべてバレていたらつらい_| ̄|○
千奈美に、自分が愛ちゃん推しだとバレたのは愛ちゃんがランク1位から外れそうになってた時期ですw




>こまさん
>いや〜、(・∀・)イイ!w


(・∀・)イクナイ!
まぁ、こま母も息子が小学6年生の女の子の誕生日にホールケーキを買って0時ちょうどにお祝いとかしているところを見たらどう思うのでしょうかね…
ってかそのシーンを見ていたことキボンヌw




>みやびっぷさん
>汗;´Д`)<む・・・見えた!近い将来、このような会話が繰り広げられるでしょう

リアルすぎます_| ̄|○
ってか今後は娘。のグッズは増えずにベリのグッズは増える一方だから素でありえるな_| ̄|○




>UMIさん
>そのうち「娘。」ではなく、「ベリ工」だとバレる日も近いなw


_| ̄|○
とりあえず、自分からバラすことはありえませんのでw