こめんとれす

>UMIさん


>いいこともわるいこともあった?ようでw


良いこともとても良いことでしたが、悪いこともとても悪いことでした。

もうこういうことが起こらないことを祈りますw




>アセさん


>インフルさんですな

>えんがちょw


_| ̄|○


インフルエンザの予防接種を受けていなかったから完璧にインフルエンザになっていたと思いますw




>あるさん


>川o・-・)<まさか生まれたままの状態で母親に助けを求めたとかですか?


さすがに着てましたw

って何でこんこんなのかw




>こまさん


>ノノl∂_∂’ル<まさか舞美ちゃんとかの為じゃ…無いよね…


_| ̄|○ ありえません




>みやびっぷさん


>山と谷と来たから、おっぱいネタかと思ってたwww


ありえれいな。


自分がそんなことを書くような人間に見えますか!?ww




>増さん


>風呂上りに裸のままペタンと座り込む☆さんを想像してしまった・・・・うえぇーーー_| ̄|○(爆)


Tシャツとかは着てましたw

最初は倒れまいと柱につかまってたんですが、立ち続けることは無理でしたw