こめんとれす

>アセさん

>マガジンに限らず、サンデー、ジャンプも然りですけど


サンデーはほとんど読んだことないw
ジャンプはやはりドラゴンボールスラムダンクの時代が全盛だったんでしょうかね。
最近のこち亀もあんまり面白くないような気がするw




>すけさん

>マガジンは昔は面白かったすけどね〜


自分はマガジンを読み始めたのは高2とか高3のとき(6〜7年前)なので昔のことはわからないれす。
読み始めたときに何を読んでたのかすら覚えてないなw




>増さん

>昔っから少年サンデーを卒業したら、YJ一筋ですね。

自分はヤンジャンは以前キャプテン翼目当てでたまに読んでますた。




>UMIさん

>なんかコメントレス干されてる・・・_| ̄|○


_| ̄|○
前回の更新時は急いで更新したので見逃してしまったのだと思います_| ̄|○


>ノノl∂_∂’ル<ヒドイです!

_| ̄|○




>マークさん

>それ系の雑誌はグラビア目当てなんですけどねw


グラビア目当てかφ(。。 )
マークさんはグラドルヲタφ(。。 )




>こまさん

>オリバの筋肉は推せるw


誰だかわからないw
こまさんは筋肉推しφ(。。 )
筋肉だいすっきφ(。。 )




>あるさん

デスノートはみんなから評判いいのでそのうち手をだしてみるかも♪


デスノートは本当に(・∀・)イイ!
自分は最近はNANAを読んでみたいれすw