続・マガジン

miyatune2005-09-09


現在、少年マガジンには面白いタイトルの漫画が2つほどあります。



♪1つ目「コマコマ」


説明


この漫画は主人公こまがアイドルユニット「B●r●yz●房」のメンバーである熊●●●奈ちゃんのことを日々ストーキングし、警察に逮捕されるまでの記録を描いた漫画。
主人公の日々の行動や苦悩、主人公 vs 警察の1年半に及ぶ壮絶な戦いが忠実に再現されている。


尚、1話のうち半分のページが主人公の「モー想」という新しい境地を開いている。



♪2つ目「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー


説明


「見つめられたら体が火照ってしまい脱がずにいられない」という神の目を持つイケメン学生UMI。
そんな主人公が転校した先の学校で起こる物語。
今度のターゲットは水泳部に決めたUMI。
次々と大好きな競泳水着を脱がせて全裸にしていく主人公だが、神の目の威力が効かない女の子と出会う。
その子の名は「りさこ」
天然でちょっとドジなりさこは水泳部の中でも一番人気。
どうやら主人公が惚れてしまった子には目の威力は効かないらしい。
果たして恋は芽生えるのか…?


尚、この漫画は教育委員会から警告を受けたため、現在打ち切りの危機に瀕している。







_| ̄|○ ウソです。


「コマコマ」は将棋漫画、「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」は海で育った女子高生が水泳部に入部するって漫画れす。