好きなテレビ番組

自分が普段見ている、もしくは見たことがあるテレビ番組の中で推せる番組を各曜日1つずつ挙げていきます。


♪月曜日


アメトーク


テレビ朝日


0:15〜0:45



他には「西遊記」や「スマスマ」など。


西遊記は個人的にはちょっと期待外れですかね。


視聴率は良いみたいですけど。



♪火曜日


Ns’あおい


フジテレビ


21:00〜21:54



石原さとみたんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!


他には「リンカーン」や「踊るさんま御殿」など。


学校へ行こう」はスペシャルのときだけ見ますw



♪水曜日


お笑いLIVE10


TBS


21:00〜21:54



水曜日が一番推せないような気がします。


「はねとび」も結構見ますけど、面白いコーナーとそうでないコーナーの差が激しいかも。



♪木曜日


とんねるずのみなさんのおかげでした


フジテレビ


21:00〜21:54



「食わず嫌い」のコーナーも好きですけど、「細かすぎて伝わらないものまね選手権」のコーナーが一番好きです。


年末のは見逃した_| ̄|○


他には「ダウンタウンDX」や「松紳」など。



♪金曜日


ぐるぐるナインティナイン


日本テレビ


19:00〜20:00



金曜日も推せないな…


あとはたまにMステを見る程度。



♪土曜日


めちゃめちゃイケてるッ!


フジテレビ


19:57〜20:54



IQサプリ」をたまに見ることがありますけど、あれを見てスッキリすることはめったにありませんw



♪日曜日


ザ!鉄腕!DASH!!


日本テレビ


18:55〜19:58



他には「笑点」とか「ちびまる子ちゃん」とか「サザエさん」とか。


20時からは「功名が辻」をビデオに録画して「ジャンクスポーツ」を見るパターンです。


功名が辻」は第1話に出てきた主人公の子供時代の子がずっと主人公なら良いのにw