こめんとれす

>こまさん


何かこまさんのモー想で乗っ取られてる_| ̄|○


>私は一人ベッドを抜け出しシャワーを浴びる。たっぷりと汗をかいた後の体にはこれが一番。


このシーンを想像してしまった_| ̄|○
「どうしてたっぷりと汗をかいたんですか?」というありきたりな質問はしないでおきますw
だってキモ(ry




>すけさん

>妄想してるときのこまさんが見てみたいわ(笑)


あの部屋で1人、友理奈のDVDや写真を見ながらモー想しているのだと思われますw
あ、そのシーン想像してしまった_| ̄|○




>あるさん
>これだけなだれ込むように書くのもありだなφ(。。 )


ということは今後あるさんもこのように乗っ取る可能性があるのか_| ̄|○
モー想日記はあるさん自身のところへ思う存分書いてくらさいw




>UMIさん
>濃いレポ期待してまつ(笑


当然ですが、今回もレポは濃くなりませんよ?w
というわけでできるだけ早く書き上げますw




>アセさん
>1200円の駅弁、テラウマスw


あの駅弁れすかw
ということで名古屋ではお世話になりました〜。