こめんとれす

>アセさん
>とにかく寝るw


帰りは絶対に寝ますw
ってか自分は電車の中などではほとんど寝れない人間なのですが、1月の名古屋遠征の帰りの新幹線の中では爆睡していつの間にか到着してましたw




>増さん
>てか、早めに会場ではグッズを売り出すと思われますので、昼前には会場付近に移動できたら移動するつもりですが?w


(・∀・)イイ!
まだ代購をお願いするかは確定ではありませんが、当日の朝までには連絡をしますので、そのときはみやび全部セットの代購をお願いしますm(_ _)m




>こまさん
>バス到着、時間があるなら会場付近で寝てれば良いのでは?w


早朝に到着してグッズ列に並びながら寝る、っていうのも考えたんですけどね。
自分は今まで電車での長旅というのをしたことがないのでそれも良いかなぁ、とw
まぁ、横アリに行くときはいつも2時間のプチ長旅してますけどw




>すけさん
>しんちゃん弟によるカズ☆×こまのヤオイ本…あ〜気持ちわりい


特に「こま」さんの方がw




>あるさん
>あのときは行き7時間、帰り10時間かかったんだったなぁw


10時間キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
自分は帰りはどのくらいかかるかわからないですが、乗換の時間とかが上手くいかなかった場合はそのくらいかかる可能性もありますw


>鈍行でいくなら、途中で豊橋に寄ればいいんじゃないかと思いますがw


どうやら快速に乗り換えるために豊橋駅で降りるようですw