こめんとれす

>こまさん
>いや、むしろ「あまりにもこまさんを好きになってしまった○理奈ちゃん、遂にはストーカーじみた行動を!しかしそれに心打たれたこまさんは友理○ちゃんにプロポーズ。二人の愛は永遠に続くのでした、めでたしめでたし」だったかも知れませんしね。


それは毎回半分を占めている「モー想」の中でのエピソードですw
最終回、獄中の中でこまさんがそのモー想をしているエンディングってのも(・∀・)イイ!w




>すけさん
>キモッ(笑)


特に「コマコマ」の方がw




>UMIさん
>ノノl∂_∂’ル<カズ☆さんって・・・・・・・変態!


_| ̄|○


>事件内容が違うけど、なんかデスノートみたいw


自分もそう思いました。
おそらくデスノートを読みこんでいるせいだと思われますw




>kenさん
>単行本はいつ出るんですか?w


自分はあくまで草案を考えるのみなので、それをきちんと執筆してくれる人、そして漫画を書いてくれる人が現れない限りは単行本化の予定はありませんw
ということで現在執筆者と漫画家さんを募集中ですw




>あるさん
>ていうか、どっちも↑で語ったような内容でカズ☆ちゃんがマンガででも小説ででも執筆キボンw


無理れすw
って自分が書いたとしても知識がないので内容が薄っぺらいものになってしまいますw




>増さん
>両方とも信じかけたんですが?w
>ありそうで(・∀・)イイ!


(・∀・)イイ!
弟さんに依頼してくださいw